gottaNi ver 1.1

いろいろ小説ごった煮の間

とりあえず小説と言えそうなものを叩き込んだ!


ごちゃまぜ
世界いろいろ、キャラもいろいろ。主にお題やテーマで書いているSSを入れてある。
UP:2023-08-27
いろんな隙間に挟まった話。ぶっちゃけ分類するのが面倒くさかっt(フェードアウト
UP:2020-09-29
「~さんにXXのお題」系から拝借してきたお話たち。割とあちこちの世界からチョイスしています。
ツイッターログ
Twitterで流している短い話のログです
UP:2023-06-26
ちょっと不思議で、どこか可愛い。メルヘンの香りをまとった数ツイート程度の話たち。 最新のまとめはこっち >> https://min.togetter.com/83qz3Ox
UP:2023-07-01
食べられる石を巡る、日々と四季折々の物語。ワンツイートの短いお話たち。 最新のまとめはこちら >> https://min.togetter.com/ELvm1PU
分類がよくわからんシリーズ
UP:2018-06-28
地球だけど地球ではないどこかで続く、星と鉱物と旅人たちの話。 自作診断(shindanmaker.com/391151 )をもとにして、細々と増殖中。 自作診断(shindanmaker.com/1028815 )を追加して、再び増殖中。
現代風ファンタジー系列
UP:2018-11-30
街にはいつでも、雑多な噂があちこちを気ままに漂っている。 そんな都市伝説とかに引っかかってしまった、オカルト適正ちょっと高めの子供たちとか、謎の清掃業者とか、怪しい害虫駆除会社とかが、てんやわんやする話。
UP:2018-11-28
異界とを繋ぐ"路"を封じた塚の存在する土地と、要石を抱える学園。 封印を担ってきた一族とか、たまたま土地に来ちゃっただけの一般人とかが、土地の因縁に絡んだり絡まれたりしつつ、本日も日常を生きています。
UP:2020-01-22
奇跡を自称する『ありえない何か』を扱う、ありえない何かたちの、思い出話とか、業務記録とか、日常風景とか。 (関連wiki > 奇跡屋
異世界ファンタジー系列
UP:2022-05-29
世界を調律する3柱の超越種、通称<三極>と、その<三極>がちょっとした好意と気まぐれで行う調律によって、天変地異などから守られ、維持されていた神代世界。 (関連wiki > 三極世界